SEO対策
欲求不満なりーかの戯言
FC2ブログ
欲求不満なりーかの戯言




↓ランキングに参加してるよ☆↓
クリックしてくれると嬉しいな♪


久しぶりに…。

この前、会社の帰りにな~んか後から誰かにつけられてる気がして、急いで家に入ったんだけど…りーかが家に着いて一安心してたら “ピンポーン”ってチャイムが鳴ったの。恐くて涙目になりながらドアの外を覗くと、Y先輩で…。なんでかなぁ?って思ったんだけど一応開けたの「会社の机にケータイ忘れてったみたいだから、追い掛けたんだけど…」見るとホントにはるのケータイ!「ありがとうございますぅ!」ってお礼言ったら「あがっていいか?」って言われて!「どーぞ☆」って言ったの!ジュース持ってって一緒に飲みながら色々話してたの!そしたらY先輩がいきなりりーかのお口に自分が飲んでたジュースを口移し!いきなりだったから口の端からチローって出ちゃって…。恥ずかしくて下向いてた「俺もジュースが飲みたい。」ってY先輩が!りーかも口移ししようとしたら「俺は、りーかのあそこのジュースが飲みたいんだよ…いい?」って。りーかドキドキしちゃって、顔赤くしながら「えっ…はい…」って言ったの!Y先輩は優しくキス!舌が絡んで気持ちいい!先輩はりーかの服脱がせて乳首いじるの。「んっ、Y先輩…もっとぉ、あん」思わず喘いじゃったら、乳首をお口に…舌でころころしたりチューチュー吸ったり、こりって優しく噛んだり。もう最高!「やんっY先輩、そんなにしちゃ…あっはんっダメ」ま○こはもう大洪水☆Y先輩の手は下へ下へと…「りーか本当にHだね、こんなに濡らして次はどこいじって欲しいの?」ってY先輩は笑いながら言うのぉ!でも体中が熱くなってたりーかはたまんなくて「クリちゃんクリちゃんいじって下さいぃ!」っておねだり☆すぐ先輩の指はりーかのクリちゃんに…。優しくこすったりつまんだり…「ああっ!Y先輩!もっともっとぉ!はっあんっ…っ」りーかのまんこはラブジュースでいっぱい☆それを見たY先輩は「おいしそう…」と言ってりーかのま○こをペロって舐めたの!すごく気持ち良くて「ああん!Y先輩!もっと飲んで!あっやんっイイ、いっちゃうぅん」て叫んじゃった☆チュルチュルっていやらしい音たてて一生懸命はるのを舐めるY先輩。「Y先輩、りーかのお口にも下さい」ってお願いして69したの。喘ぎながらだったけど先輩は「いいよ、りーか!すごいよ」ってほめられちゃった☆「Y先輩、もうだめっイクっよっだめ!いっちゃいます」って言うと、Y先輩は舐めるのをやめたの。そしてY先輩のち○ち○の先をりーかの待ってま○この入り口にちょんっ、ちょんって当てるの!当てるだけじゃものたりなあい!「Y先輩どうして?入れてくださいっY先輩のおちんちん奥にぃ当てて!」って腰を振っておねだり!そしたら熱くて固いのが、ズンって奥まで入ってきて…「ああ!!Y先輩!イイっ頭変になっちゃいますぅ!あっやっ…あんあぁ…もっと突いてもっとぉ!」って喘ぎまくり!「りーか、締まるっすごいよイク!」っててY先輩まで喘いだの☆部屋中にパンパンっ、ジュブジュブっ、グチョグチョって響いて!「あっりーか…んっはあっいやぁイクっ」叫んだあと、二人でいっちゃった☆



↓ランキングに参加してるよ☆↓
クリックしてくれると嬉しいな♪


ガーターベルト。

りーかのお気に入りガーター用ストッキングレースの所がピンクで可愛いからぁ~一番のお気に入り♪でも、かんじんのガーターベルトどっかいったの…(ノд-。)お気に入りだったのに(;´Д`)どこに落としてきたのかな??

みんなはガーターベルト好きですか??

20061122002621[1]



↓ランキングに参加してるよ☆↓
クリックしてくれると嬉しいな♪


気持ちいい~汗。

今日仕事が休みだったので~(≧∀≦)ノ久しぶりに一人でゆっくりすごしました♪今日は目覚めが良かったのでは健康&ダイエットの為に!2時間くらい歩いて!帰って来てから部屋の掃除して3時くらいから半身浴でお風呂の中で本読んだり~途中で友達から電話がかかってきたので~お風呂場で2時間くらい長電話して(笑)上がってからスキンケアー色々して、自分磨きしてましたぁ~それにしても半身浴しっていい汗かいった♪♪エッチの時にかく汗も好きだけど~半身浴してかくのいいものだね(笑)

こんな休日もたまにはいいかもね♪みんなはどんな休日過ごしましたか??

お風呂上りに一枚(*´∀`*)ノ
1200319460753o.jpg



↓ランキングに参加してるよ☆↓
クリックしてくれると嬉しいな♪


高校時代…。

受験の季節だねぇ~みんなはは思い出に残る受験勉強しましたか??

りーかが高校受験の頃にあった話しなんだけどね。ある日りーかは今日はがんばって勉強しようって決めてたのぉ!だからその日学年で一番頭のいい子でクラス違うけど友達だったからその男の子に勉強教えてもらう約束してたんだぁ。で、その日は、保健室の先生が出張で保健室はあいてたし、保健室はエアコンあるからソコで教えてもらうことになったんだけどね♪放課後に保健室にいったんだぁ。そしたらS君もぉ中にいて、早くしなきゃって思って中入ったら… 超あっついのぉ!「えっ暑いよ!エアコン消してい?」ってきいたら「俺、風気味だからこのくらいいーだろ」って!!。暑くてりーかが我慢できないんだけど!!冬で、セーラーきてて… あれって中には何も着てないから脱げないししょうがなく体育着に着替えてからってコトになったんだぁ「覗いたらダメだよっ」って言ってベットのとこのカーテンしめて、着替えようとしたらシャーって音してS君が入ってきたぁ!ちょ-どセーラー脱ぎ始めたトコロで、振り返ったらおっぱい丸見え!!りーか高校生の時一応Dカップあったからブラからはみでそうだったしぃ!S君はそれ見た瞬間いきなり!!りーかのおっぱいわしづかみにしてブラたくしあげてナマで揉んできたのぉ!「ちょっ!?やめてょぉ!!」言ったけどS君は「静かにしろ!い~胸してんな~今まで何人に揉まれたんだょ?」とか言ってやめようとしないの。「やめてぇっ!!」必死に抵抗したんだけどそのまんまベットに押し倒されて… 持ってた紐でベットに手しばりつけられちゃったの!さんざんおっぱいちゅぱちゅぱされたけど手うごかないしもがいても抵抗できない!その舌はだんだんしたの方に…。そん時にはりーかもぉ感じてきちゃって「ぁ…はんっ」っていっちゃってた…。足はM字にさせられてスカートめくりあげられて頭突っ込んできたぁ!「おまえエロいんだな。ま○ここんなクチュクチュしてるぜ」とか言われてパンツずらしてなめてきた!舌が穴に入ってくる!手でクリちゃんいじりながらだから超きもちよくって「あ…んっ…」って言っちゃったS君は「俺のが欲しいんだろ?ほら素直に言えよ」って言って保健室の棚の引き出し開けたの。そこにはバイブがぁ!なんであんのぉ??って思ったけどもちろん速攻IN!「こっちの勉強の方がきもちいよくってい-だろ」とか言いながら入れて…クリも中も超刺激されて「あっあ~っ…あんっ…」って言いながら何回もいっちゃったぁ。そのあとS君は「りーか、かわいいよ」って言いながら堅くでっかくなったモノをいれてきた!胸も揉みながら超マッハピストン!超すごい!S君のでかいち○こが子宮にあたる!S君も「ハァッハァ…締まり最高」っていいながら激しく突いてくる。もぉ~イク!って思った瞬間体がフッて浮いたのぉ。しばられてた紐はずして今度はバックで突いてくるぅ!パンパン保健室中響いてる!後ろから胸揉まれながら突かれて感じすぎて何回もイッたぁ。S君は「りーか…イク」って言ってまたりーかを押し倒して胸に出したんだぁ。その後は流れでS君とキスずっとしながらイチャイチャ体触りあってたのぉ。そのまんま寝ちゃって気付いたらセーラー服きてベットにちゃんと寝てた。






↓ランキングに参加してるよ☆↓
クリックしてくれると嬉しいな♪


ピンクの下着…。

3c04c710-s[1]


今お気に入りのピンクの下着ジーパンはく時にはこの下着着てる事多いかもなぜか(笑)見えても可愛いパンツだからかな?ジーパンの時ってなんでかかがんだらパンツが見えるんだよね…(*ノωヽ)

みんなは何色の下着チラって見えたら嬉しい?(笑)



↓ランキングに参加してるよ☆↓
クリックしてくれると嬉しいな♪




プロフィール

りーか☆

Author:りーか☆
22歳のりーかです☆
仕事して帰るだけの毎日に飽き飽きしてます!
今は彼氏もいなくて、女の子がこんな事言っちゃいけないこもしれないけど欲求不満なのかも。。。
本当のりーかの事を知ってほしいよ(。-_-。)ポッ

たくさんの人に見てもらいたいんだ☆
良かったらりーかを応援してね!
↓クリックしてほしいなぁ♪↓


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


